嵐 O 大野智・ラジオ

2010年6月11日 (金)

(゜□゜)

♪でぇーんでん むーしむし やーんややんやんやん

てナンだ さとし。
いきなり脱力して腰がくだけた。
ワタクシの朝を かえせー。

|

2010年5月11日 (火)

今朝の萌え

あのねぇ あのヒロシ役の龍臣がね
おー。 たつおみ呼びだよ。愛情たっぷりだよ。

あそんでるワケよ クルマのラジコン

そっからエンジンかかっちゃったんだよね
うらやましかったんだな王子。

ほんでね、ケッコ本格イチからつくるヤツ
ソコからか!

ほんでね、説明書みたらね
アラめずらしい。読んだのか取説?

もぉー こンまかいネジだらけで!

ドラマやってるさいちゅうに こんなのできねーや!っておもって

こりゃームリだとおもって ンふふいえに置いてあります
いま遊びたかったンじゃないのかよ!

「(ドラマ) おわったら つくろーとおもって
*
さとしは あいかわらずですね。
お題は 『スカーフ』 でした。
スカーフは買わないけどぉ こないだね ラジコン買ったよ

フリーダムだな王子。 ( ̄▽ ̄)

続きを読む "今朝の萌え"

|

2010年4月23日 (金)

おぼえられるかッ!って

ディスカバリ』 日テレ系ドラマ 『怪物くん』 は、なん曜日の午後9時から放送されているでしょーか? 「土曜日」
*
さて、今週は さわこさんからのしつもんにおこたえします!(祝・さわこさん♪)
ちょっと困っているコトがあってメールしました最近よくジムで、「こんにちはと声をかけられるのですが、誰だったかおもいだせないコトが多いです何回か会っているヒトだと 本当に失礼で大野クンは 仕事がらいろいろな方と出会うコトが多いとおもいますが、すぐ顔と名前をおぼえられますか? なんか良い方法があったら、教えて下っさい
*
ナルホド。 ボックはおぼえられないンっすよ…。 もーしわけないっす! ってのはねぇ。 アダ名でおぼえッちゃいますね。 だかぁ ホントの名前ってイガイとわかんなかったりしまっすよ。 ボク ホンット名前ッとか おぼえらんないんでっすよぉ。 さいしょにねぇ? よくあのドラマでゆったらねぇ、あの顔合わせンときにねぇ。 あの…スタッフさん、イッキに紹介されるンでっすよ… おぼえられるか!って。 ふっふふふ。 ふふ。 おぼえます。 ま、じょじょにおぼえる…ンですケドねぇー。 えぇ。 やぁでもボク、ホンット 名前と ヒトのたんじょう日ってのは ホンットにおぼえられないンでっすよ。 まーボクは ホンットにひさびさにねぇ会ってねぇ。 すッ 「こんにちわひッ、あッひさしぶり!」 とかいわれたらぁ。 …ひさッ。 まぁカオはねぇ、ぜったいボクぅわすれないンでっすよぉ。 名前が…でてこないンでっすケド。 俳優の、ふッ、古田新太さん。 は、なんかー。 えーとねぇ。 名前がおもいだせなかったらぁ。 まずそのヒトに。 「アレ、名前なんだっけ?」 って聞くンですって。 で、たとえばぁ。 えー…いッ 伊藤とかだとするじゃないスか? 「え? 伊藤です」 「や、ソレはわかってる! 下の名前だよ!」 みたいな…。 ソコで聞くらしいです。 うっふ! ふっふっふっふ! ウマイっすよねぇ? あっははふはああ! ボカぁできないな! そーゆうことは! ふっふぁぁ! あぁ、ま、ソレもあ…そーゆうふーにやってもイイんじゃないスか? ン。 ま、かしこいッとゆうか! やらしいでッすね!? あい。 では また来週。 おおのさとしでしたぁ!
*
さとしが、めずらしく実践的な(ぷ) アドバイスをしてくれました。古田さんのフンドシで (ぷぷ)
いまごろ、「べーっくしょん!」 て スゴイくしゃみしてるかしら 古田さん。
さわこさん(だよね?) 採用おめでとござますレポ』 でした。

|

2010年4月16日 (金)

ボクですけ!(噛)

全国5千万の智ックのみなさま、『怪物くん』 いよいよオンエアおめったうございなす。♪キミのーサケービでー ボークはー めざーめーるー♪ (♪いーつぼー いつばでぼー かえるさん歌ちがう!

そうなんです。 『モンスター』 です。 やぁー えードラマ。 『怪物くん』 のでっすねぇ。 主題歌はぁ。 …嵐がぁうたいます。 ねッ? 新曲でっすね。 このタイトルがでっすねぇ、なんと。 『モンスター』 なんでっすよ。 えぇ。 ビックリでっすよー。 えー。 っというコトででっすねぇ。 ワタクシ。 えー明日から。 いよいよ。 オンエアでっすね。 『怪物くん』 の。えー ドラマが。 けっこーねぇ。 たのしめる要素がすごくある気がしまっすよ? ってゆうか やっててたのしいし。 ン。 あ…のー やっぱり、えーアニメの実写化とゆうコトでねぇ。あのぉー スゴイみんなキャラクターがハンパじゃない濃いンでっすよぉ。 ンー。 だかぁねぇ。 その衣装だったりぃ、特殊メイクもしてるンでぇ。 そのたのしさも。 あの その絵がわり? …もね、スゴイけっこテンポもはやくてねぇ。 見ばえもあるしねぇ。 あと内容もねぇ、ハナシもおもしろいしねぇ。 けっこ人間味あふれるドラマなんでっすよ。 うン。 特殊メイクとかねぇ ホントにねぇ。 あのー怪物ランドにいるぅ… 怪物の特殊メイクとぉ。 あと人間界におりたぁ あの怪物の? あのー メイクとねぇ。 ちがうンでっすよゼンゼン。 ほんでねぇ、怪物ランドにいる特殊メイクはねぇ。 誰だかわかんないかもしんないンでぇ。 ボクらです! えぇ。 いちおーつたえときます! え! ボクですけ! そんくらい スンゴい特殊メイク、さ、し、してるンでっすよ! あのねぇ、2時間半かかってますからね! その特殊メイクに。 彫りが…ふかいボクがみれるかもしれまッせん。 ンふふっふふふう。 えぇ。 さいしょっから えー。 たのしめるかもわかんない。 えー。 ぜひとも。 あした! よる9時は! 家にかえりましょー! ではまた来週、おおのさとしでした!
*
いきなり噛みまくってる さとしもですが、松兄ぃデモキンのテンションも 楽しみのひとつです。ふっふふふふ。ぼっちゃん がんばんなさい (えぇ上目線ですが なにか?ぱちぱち

|

2010年4月 2日 (金)

うみなかみるぞう君

暗い記事をトップにしとくのもなんなので、横浜の釣り道楽怪物王子のラジオでものっけときましょか。

先日 テレビの通信販売で、『うみなかみるぞう君という商品が紹介されていましたなんと、海のなかをみることができて、録画もできるカメラ付き釣り竿でした大野クンがよろこびそうな商品だなーとおもってみていましたぁ

なるほど。 『うみなかみるぞう君』。 なっふー。 イイでっすねぇ。 いま…ねぇ。 商品…のしゃ…写真でねぇ、あるンでっすケドねぇ。 みったいもーんコレぇ! だってさぁ。 釣り船のっててもさぁ。 魚探にはさぁ。 サカナがいッ、いるってのうつるじゃん。 でもさぁ。 ナニがいるかわからな…いンでっすよ。 仕掛けたらしてもぉ。喰ってこない。 「…なんなんだろぉねこの群れは?」 みたいな。 うン、そーゆうときにみてねぇ? 「あッ なーるほどイワシかぁ!」 みたいな? なんかイイじゃん、「ちょっとうみなかみるぞう君つかってみよーかぁ?」 みたいな。 えふ。 ふっふふふふふふ。 ねぇ? えッ? ホントにぃ? あるの? 『うみなかみるぞう君』? うわぁ。 ちょっと…みせてもらってイイすかぁ? ウチにわすれてきた? …そっかぁ。 まーべつにイイや、じゃつぎぃあったら。 つぎ釣りぃするときぃ。 んー…まぁじゃー。 気長にまってまス。 ウソでっすよぉ。 ほんな…もう、オニじゃないです ワタクシは。 ほんッ ほなッ ジブンの趣味でやってるコトでっすよ ほんなのジブンで買いますよ。 ワカリマシタよ。 ね? 釣りだのしてるから。 ね? コレこのたのしみ…ね? まーでもコレ 『うみなかみるぞう君』 イイでっすよー。 や、ホントにボク買いまっすわ。 で、買って。 じっさいに釣りができるよーンなってぇ。 コレ…『うみなかみるぞう君』 が どんだけのイイヤツかってのを。 ね? つたえますンで。 えぇ。 みなさんそんときまで。 マダマダですケド。 6月すぎーですかね? 『うみなかみるぞう君』を。 ご期待くださ…こうご期待! ではまた来週 おおのさとしでしタ!
*
あいかわらず聞き取りづらい。ちゃんとしゃべれよ さとしー。

|

2010年3月26日 (金)

バタフライをうたってくれ!

(にやにや)

木村カエラちゃんの 『バタフライ』 が好きな さとし。
なんかドモってるし。
ッすごくイッ!
…ほうかほうか、ほんなにお気に入りか よしよし。

あまりのウキウキっぷりが可愛いので 実況。

「『バタフライ』! コレいいよーホンットにねー なんだろ? ちがうンだよ! なーんでかわかんないンだよ、ン! なんかすべてにあってンの! マッチングしてるワケよ!うン! なんだんだろね、あのうたってる表情もイイしねー…なんだろねアレ。で、ねぇ、そー以前番組で。木村カエラさんきて…くださってね ほんでね アルバムもい…いただいちゃったンでっすよ…えぇ。そーれでもー まいんち聴いててスゴイほかの曲もキョーミあるじゃないスか、バータフライいいけどほかの曲いっぱいあって聴いてね、アルバムのね…な…あのなんだっけな…4曲めもイイんだよ 『ドコ』 ってゆうタイトルだとおもうンだけど えぇイイんでっすよ、スゴくイイでっすよ! みなっさん! 女性のかたたち! えーカラオケにいったら 『バタフライ』 をうたってくれ! えぇ! もしボクといく機会があったら。 『バタフライ』 をうたってくれたら ボクはもー… もーねぇ! まんぞくで! もーホント チカラが! カラダにチカラがはいんないぐらいンなるとおもう! えぇ! 『バタフライ』 うたうときは! みなさん! えぇ! 純粋なキモチで! うたってください(笑) んふ。ではまた来週 おおのさとしでした!」

わかりやすすぎるぞ さとしー(爆)

先日 智会におじゃましたとき、「ちゃん」 に カエラちゃんがきた回の話をしてて、みんなが口をそろえて
絶対! そーーとー智クンのタイプだよ!
とゆうので、
なんで?
ときいたら、
だって自発的にしゃべってたものーぅ!><
てゆってました。(そうだったっけ?)
(^ヮ^) じぇらしー? (ぱちる

|

2010年3月19日 (金)

新しいキーボードの練習

これから、「ディスカバリ」 は コドモオンリーにすると良いとおもいます。この自慢ゲなカンジは どこからくるんだろう。ワイルドってよう。 ( ̄▽ ̄)
あ、誤解のないようにいっときますが、きょうのは タイトルに書いたように、新しいキーボードのブラインドタッチの練習業務です。耳できいて打つのが一番いい練習になるんで。たまたま カクタさんの日だったし。べつに復活したワケではないです。よろしくん。

*

続きを読む "新しいキーボードの練習"

|

2010年3月 5日 (金)

ジブンがスキってコトでっすね…

春が近づき、私の家のまわりにも たくさん花が咲きはじめましたとてもキレイなので、ソレを写真にとるのが 最近の楽しみになっています智クンは 自分が気に入った風景やモノを写真にとったりすることはありますか? じょうずに撮れるアドバイスがあったら教えてくだっさい

ナルホド。 そーでっすねー ボクもー 撮りまっすねー。 ン。 ボークねぇ。 けっこジブンでぇ 絵ぇかいたりつくったモノをぉ 撮るのがスキなの。 過程の写真とかをね? ン。 ジブンがスキってコトでっすね。ン、あとねぇ。 やっぱりねぇ、夕日。 アレねぇフシギ。 船のうえでね? まーた釣りンなる… まぁたコイツ釣りかよーっておもうかもしんないけどぉ写真のハナシだから だいじょぶだよ? (笑) あーのねぇ。 夕日はねー 撮る! 一時期ズーッと撮ってた。 ほんでねぇ、アレ船のね? 水面ギリギリで 手ぇのばす。  レンズのぞかないで。 そんで、撮るとぉ 水面からねぇ。 夕日が ふわぁーーーっとみえるトコがいいの。 …オシャレでしょ? だからねぇ。 そーゆぅうねぇ。 ギリギリな体勢…で。 撮ったりするとぉ。 イイ…写真撮れたりする。 うン。 だかぁ すごいおもしろいの 夕日撮ったり… 夕日にかぎらずだケドね。 うン。 けっこー 写真とるときはねぇ。 あの、すごいカッコで撮ったりする。 もーねぇ うつぶせンなって 寝ころがってとかねぇ。 うン。 ワケわかんない角度から撮ったりとか。 レンズをのぞかないで撮ったりすンのって やっぱおもしろかったです。 ンー、でもねぇ コレはいろんな撮りかた…でもぉ もジブン流でイイんじゃないスかぁ? ンー。 ねぇ。 オレも花撮ってみよーかな? ン。 ではまた来週。 おおのさとしでしたぁ!
*
ドラマの現場で、ぜひフランケンとか ドラキュラとか オオカミ男の写真とってきてね。ヒロシの写真は べつにいらない。
(キャスト発表マダなのお? ドラキュラ≒坂本昌行 ダメっすかねぇ? なんなら、オオカミ男≒長野博 も どうっすかねぇ?)
*
今朝は MIMIさんへのお見舞いね。 お怪我だいじょうぶでしょうか? 今日は残念だけど またお会いいたしましょうね。

|

2010年2月25日 (木)

私信 ・ オマケつき

amiさん、お誕生日おめったううう! てんッ♪
なかなかお会いできそうでできない距離のワタクシたちですが、今年もぜひお会いしたいなぁなんて ぼんやり期待をしています。 らぶ!

愛をこめての ラジオレポ。  ほっほっほ よんでなくても いちおうやる> ( ̄▽ ̄)
冒頭の あのヘンな小芝居は省きますからあしからず。

続きを読む "私信 ・ オマケつき"

|

2010年2月22日 (月)

ぷるッぷる +

ワタクシがラジオレポをやめてから、冒頭に小芝居が入るようになっちゃいました。よかったです、朝からこんなのレポしたくないわ、ダメだわ(笑)

でもいまダイブ白いよ!」 なにと比べてだ。
取材で 『リップエステ』 を受けたらしい、さとし
途中で寝ちゃったらしいんだけども、これファンからしたらウラヤマシイとおもうでしょーね、エステティシャンのヒト。あのクチビルに触れて、しかも寝顔まで拝めるという。
でも、翌日に 『怪物くん』 の石膏型どりをして、「Wパックみたいなカンジで もスッキリだよね! (こらこら)」 とのたまう 怪物プリンス。
石膏といっしょにされて、エステティシャン プラマイゼロです。
クチビルなめるクセがあるから すぐ荒れちゃっただろうし。

ワタクシが もしお手入れさせていただくなら、触り心地のよさそーな 潤さまがイイ。なんかお布団みたいだものね あの方のクチビル。
マスカラ→日焼け止めときて、こんどはグロスもCMしちゃいなYO。
きゃー! 想像するだけで似合いすぎルー! ><
先日 ひさしぶりに化粧品売り場にいって、乱立するまつげ屋さんに オドロイタしだいです。派手に広告してるんだねぇ。

あーそうそう、クチビルっていったら マルヤスも外せませんよ! 二人ともすんごくステキなLIPの持ち主ですね。とくに、ヤスくんは自分のクチビルの魅力をよく知ってるみたいで、ときどきぶーってとがらせてみたりするのが ちょうカワイイです。マルのは ハート型だし。
あと、スピッツ田村クンのクチビルが 昔から好物です(変)

|

より以前の記事一覧