« 右と左? どっちがいい? (まー) | トップページ | ・あら!オラもー ぜんぜんオッサンじゃん! »

2008年11月 2日 (日)

2029年のおまけ ⑦

つづいて 嵐さんのデビュー記念日です。また やっちゃいます 2029嵐。しっかりモノの末っ子ズと 天然の最年長。 どーみても、これは 三角関係。21年後も、モテモテなの 智くん。

(こないだ、このシリーズを、 BGMの曲を流しながら読んだ方から、“なんか 本当のラジオみたいになりますよー” ってメイルを いただきました。ありがとございます。やってみたら なかなか楽しかったです。自分でも けっこうハマる曲を選んでんなと 自画自賛。ほほほ。おヒマなときにやってみてください。うーんと 小さな音量なのが コツみたいです)

2029. 11.5 (月) FM横浜 6:50

BGM  ♪ 「とまどいながら

おはようございます。嵐の松本潤です。月曜の朝 いかがお過ごしでしょうか?
おはようございます。二宮和也です。今日は 松本さんとふたり、嵐のリーダー 大野智さんの番組 【ARASHI ディスカバリ】 に おじゃましてます
・・・
なんだよ、ちゃんとしゃべれよー#
あ オレか?
オレかじゃねーよ。アンタだよ。アンタの番組じゃないのかよ!
おあよーございます! おおのさとしです。 えー…え? あ。 ふたたびッ! ふたたびッ けさは、嵐から 二人のメンバーがきてくれてまス!
あのー。もう、自己紹介 済んでますから
しっかりしてくれよ!
ふへへへへ。今日は?
ライブの告知をね? こないだ 櫻井さんと相葉さんが、タイヘンおざなりな告知を残してったみたいなんで。特別に 時間を頂いて、今日は しっかりとお伝えしにきました
翔ちゃんがついてたにも かかわらず、なんかグダグダだったみたいじゃない?
こないだのヤツ、ニノも マツジュンも きいてた?
そりゃ聴くよ
それで来たんだよ。ありゃ ヒドすぎるねって。も一回 ちゃんと伝えてこいって あらためて派遣されて来たの!
でも、チケット もうないンでしょ?
そういう問題じゃないのよ。ちゃんと! ちゃーんと やってきなさいってことですよ
そうなんですよ。11月23・24・25日 ライブのチケット、おかげさまで SOLDOUT いたしました。ありがとうございまーす! (ぱちぱちぱち)
あざーす!
今回ぃはじめて、ニノとマツジュンの二人で共同演出してぇ、なにかいつもとは ココがちがうっていうことはありましたかぁ?
丸読みだな (笑)
ステージングは、マツジュンが 久しぶりに本腰を入れてくれてて。いろいろ斬新なことを盛り込んでます。モチロン新兵器もあったり。オレは おもにセットリスト中心に 音楽の方を担当してます
ファンの方からのリクエストも10年ぶりにやったね。昔のも 最近のも まんべんなく入れたいけど 時間は限られてるから
ドームも久しぶり、ジュニアの今年の新人クンたちのデビュー公演だし。いろいろと 悩むところが多いね
3年ぶり、しかも30周年記念ライブってことで、メンバーの意見も いつもよりたくさん出たね…なによ?
や、こないだと やっぱだいぶちがうなーと おもって。ちゃんと 説明できてんなーって
だって それを 言いに来たわけだから
ナニ感心してんだよ
そうだそうだ、ご報告があります。相葉さんちの次男坊クンが!
ジュニアに 入りましたねぇー。ライブにも 出演します。いよいよ 嵐の二代目がデビューですよ!
あんまり 相葉ちゃんに、にてないよねぇ? みんな パッとみても わからないかも…
上のコのが 似てるンだよね。けど、性格のずっこけたところは オヤジゆずりです。ソックリです。こないだも 廊下の真ん中で 転んでンの見たもん
なんで?
知らない。でも なんかメッチャ笑ってて。すっごい嬉しそうに 転がってた、床に.。ワタシおどろいて 二度見しちゃいました
(笑) テンション高いとこ 似てるねぇ! 知ってる? アイツ すっげー足速いんだよ。脚も長くて。そこも 似てるよね (笑) 
はやいねぇ… ついこのまえ、うまれた気がするのに (笑) オヤコの初コンサート、相葉ちゃんは なんていってるの?
なーんにも。あの人は、そーゆうところで テレるとか ないから
あ、アナタも 言うことあんじゃないの?
あ、こんかい振付をね やらしていただきました、2曲
いー感じですよね、オレが好きなのは アレ!
オレは コッチが好き… ラジオじゃ なんのこっちゃか わかんないだろうけど (笑)
ふへへ… たのしみに しててくらさい♪
大野さんやニノは ともかく、若干2名 振り覚えが不自由な人たち が いるんで
フリうつしに 時間かかるから、はやく フリをきめてくれーつってね…けっこ あせったよー
覚えられないヒトと、覚えても間違えるヒトがいて、さらに 昔の振りもおもいださなくちゃいけないから、いま あの人たちのアタマ、 しっちゃかめっちゃかだよねー (笑)
まぁ、オレらも 年齢いってるからさぁ。カラダが覚えているようで、案外 忘れてるねぇ。 あー わかんねッ! って。待って待って!ってね、いちいち すっごい時間かかるのね。毎回、大野さんの補習を うけてもらってます
年々ひどくなるね あの人たちは。そろそろ ボケんじゃないの?
だいじょーぶ。ふたりとも ちゃんと できるようになってきてるから!
リーダー、やさしいね
たのんだぞ。アイツらのことは まかせたぞ!
まかせられても ちょっと…
なんで逃げ腰?」
ンだよー。オレら そこまでかまってらんないぞ…。 まぁ、そんな感じで 着々と進んでおります
着々とね (笑) 全力でがんばって、オレらも楽しんで、皆さんにも楽しんでいただけるよーに!
たのしみたいよねぇ、みんなでねッ!
お。キレイにまとまったところで、お時間です。では! 会場で会おうぜぃ! 松本潤でした!
大野さんを 今後ともよろしくおねがいします。二宮和也でしたー
ありがとございましたぁ

♪てれれれってれ~♪
オーノサトシの アラシディスカバリーッ!

なにッ?
相葉さんが、どーしても!っていうから ジングルつくってきたの
ロボットボイスもあるのよ…はい

サイコーだねッ!
ンなわけないじゃんッ
こんあいばッ!

あ 朝なのに、“こんあいば” なんだ…
まぁ、ゆーても 相葉さんですからね
よくわかんないけど、盛り上がって 楽しそうに 作ってましたよ、ねぇ?
はい、手紙を 預かってきました。 リーダー、さびしくなったら これを入れて元気出してね (はぁと) BY マサキ短かッ!
コイツを おいていきますから、明日から また頑張ってください
どーか 使ってやってよ
あ。うん ありがと…へぇ…

|

« 右と左? どっちがいい? (まー) | トップページ | ・あら!オラもー ぜんぜんオッサンじゃん! »

コメント

かえるやんさま、お久しぶりです。Ri-Ri-Riです。

この「2029年の嵐シリーズ」の大ファンです。
本当にメンバーの声が聞こえてきそうで、かなりイロイロなところがツボに入りました。
楽しいです〜!

投稿: Ri-Ri-Ri | 2008年11月 2日 (日) 02時13分

おはようございますかえるやんさん、あっ面白かったですですshine相葉くんの息子がジャニーズいりしてる所がまさにありそうな気にさせます。。愛すべきキャラだわ、ニノくんも松潤もしっかりしてるなぁ‥大野くんがかわらず今と同じで嬉しいなぁnote

投稿: 理香 | 2008年11月 2日 (日) 10時32分

かえるやんさま

2029嵐、ありがとうございます!
いいですね〜
このほんわかなやりとりがたまりません♪
きっと2029もこんな感じかも。

BGMの選曲がまたいいですね〜good
私もメンバーの声に置き換えながら読んでます〜

投稿: スカイブルー | 2008年11月 2日 (日) 11時13分

 おはようございます。かえるやんさん。
 おもしろかったです!きっとこんなでいてくれるんでしょうね。本物みたい。足の長いテンションの高い相葉ちゃんの息子がつぼでした。
 VS嵐もおもしろかったです。やっぱり脇毛に持っていった相葉ちゃんすごいでね!恥ずかしいって叫ぶ翔ちゃんも目に浮かびます(^^)。色の効果は絶大ですね。朝から幸せな気分になりました。ありがとうございました!

投稿: りんまま | 2008年11月 2日 (日) 12時01分

Snowflakeを聞きながら読んでます。相葉クンの次男がJr.入りなんて…何だかホントにそうみたいでドキドキしちゃった。今ごろ5名様は何してるでしょうね~

投稿: モモたろう | 2008年11月 2日 (日) 14時23分

(* ̄ー ̄*)かえるやんさま
 ふふーう。素晴らしいですね。今は3人が帰った後の楽屋を掃除している気分です。明日仕事なので今日は禁酒&外出禁止なのがさみしいですけれども、2029年にはレア商品であろう嵐の団扇を飾ってお祝いしたいと思います。
相葉ちゃんの子どもがジュニア入りって言うのもたのしみですけど、どのユニットが子だくさんなんでしょう。S○APとか、野球チームやサッカーチームのユニットいくつも作ってそうですね。

投稿: バジル | 2008年11月 2日 (日) 16時49分

初めまして♪
ラジオが聞けないのでいつもこっそり覗かせていただいておりまして、感謝で胸がいっぱいです♪特に「2029年の嵐シリーズ」はたまりませぬ。まるで未来を見てきたかのようでありそうでリアルで素晴らしいです!
いつもありがとうございまーす!

投稿: くれそん | 2008年11月 3日 (月) 00時57分

今回もとーっても楽しませていただきました♪
本当にありえそうで思わず噴出しちゃいました^^
相葉ちゃん2世早くみたいなっbleah

投稿: 鋪早 | 2008年11月 4日 (火) 21時47分

でんでん虫より遅い かえるやんのコメレス。
ごめんなさい、ほんっとごめんなさいsweat02

rock Ri-Ri-Riさま
コメント ありがとうございます。
今、新作をぽちぽち 書いています。
うそです (てへ)。そのうち またやるかもです。
そのときは また読んでやってくださいね。
最近、初めてお会いする方に 「2029嵐のファンです」 と いって頂くことが多くて、まぁ ありがたいかぎりです。

rock 理香さま
今回のシークレットトークでは、なんだか結婚とか子供とか、いままでにないWORDSがでてきて、10年の重みというか 彼らのお年頃というか、そんなのを ちょっとかんじました。
まーくんは ぜったい男の子のお父さんてきイメージなんですよねぇ。
たぶん、相葉家って男系家族じゃないかなぁ…。
そして、まーくんは 自分の歩いた道が険しかったからって 息子がその道に進むのを反対するタイプの父親じゃないとおもうので、必然的に 相葉ジュニアはジュニア入りなわけです。
おおのさとしさん、永遠に変わりません。変わっちゃ困るぅ。

rock スカイブルーさま
2029、いつも読んでくださってありがとうございます。
メイルもいただきまして 追って、ご返事いたします。
遅くてすみません。
いや、先日は やっとこお会いできましたねー!
なーんか、ヘンなヤツ (しかも大野ファンでもなんでもないヤツ) が おおの会に突然乱入して 失礼いたしました。
みなさんのパワーが微笑ましい超でした。
スカイブルーさんてば、すごーく楽しそうに ニコニコしていて とってもカワイかった。
その場の雰囲気を 明るくする女性だなぁっておもいました。

rock りんままさま
りんままさんッ! とにかくお礼をッ!
また お返事いたしますが、無事届きました!
なんか、とってもあったかくてウレシイ贈り物をありがとうございます。
腋毛のくだりが 間に合わなくって(涙)
なかなかしゃべらない おおのさんの、2大ツボ発言は、「オレのせぇ?」 と 「オレはそんなくていいンだよね?」 ですから。
いずれまた。
まーくんスタイルのDNAの元は 相葉ママなんですけど、まーくんの代を経て ますます手足の長いお子が生まれることでしょう。
で、間違いなくテンションの高さも遺伝していくものだとおもいます。
相葉まー家って、朝からきっとやかましいでしょうねー。
寝坊したら、思わずみんなでお風呂入っちゃったりして(バカ)

rock モモたろうさま
ドキドキしちゃいましたか?
まーくんに あんまり似てないんだって、次男坊(笑)

rock バジルさま
楽屋のお掃除おつかれさまです(笑)
翔ちゃん、散らかしてませんでしたか?(爆)
子沢山感は、TOKIOさんかな。
みなさん お年頃だし、松兄ぃも そろそろじゃないかな?
長瀬クンとか、個人のジュニアフットサルで カントクしていそうだし。
「カントク、むちゃなこといわないでクダサイよぉ」
って、子供たちに まいんち叱られてるの(ぷ)

rock くれそんさま
はじめまーしてー♪
いつもラジオレポ読んでくださってありがとうございます。
智くんの ぐだぐだっぷりが伝わってるといいなー。
2029嵐、リアルでしょうかぁ?
お友達のやすこちゃんによると、ニノが一番の子沢山らしいんですけど(笑) みなさん、それぞれのイメージをお持ちでしょうねー。
今回のシークレットトークは、妄想魔のワタクシとしては なんとなく 「未来が 近づいてきたッ」 感が たまらなく可笑しかったです。
そうか、櫻井家は小遣い制なのか…とか。
でもこれだけは確かなのは、嵐は いくつまでも仲良し。
これからも よろしくおねがいいたします♪

rock 舗早さま
ときどきブログに遊びにいってますよー。
「デビュー!!」 の 絵文字 カラフルなメンカラーでステキだわー♪
まーくん2世ね、ワタクシも みたいなッ♪
ワタクシてきに、もう名前がついているんです (いたいイタイ)。
次男坊は 「相葉樽人」 (あいばたると)
もちろん、名付け親は まーくんです。
おいしそうだし、生まれたとき ほっぺが真っ赤で まじかる☆タルるートくんみたいだったから
で、「ばかじゃね?」 って メンバーに言われたらしいです。

投稿: かえるやん→みなさま | 2008年11月 7日 (金) 10時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 右と左? どっちがいい? (まー) | トップページ | ・あら!オラもー ぜんぜんオッサンじゃん! »